チーム名は“やまたいこく”
リーダーのシロと申します。
8年ぶりの復帰勢と初心者のふたりで10年近く続いたこのチームを建て直したい!
でも、2人とも右も左も分からない浦島太郎状態で困っています…
挨拶自由、キーボードなしOK、その他なんでもござれの緩〜いチームですが
それでも良ければ「私が助けてあげよう!」と名乗りを上げてくれる先輩冒険者さんを募集しています。
サブキャラも大歓迎です!
とにかく昔のチームを無くしたくない、それだけなんです(><)
リーダーは今ver.6にやっと入ったところ、もうひとりはバージョン3進行中です。
どなたか手を貸してくれて導いてくれる方はいらっしゃいませんか…?
よろしくお願いしますm(_ _)m