目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかいもうと

マイシェラ

[マイシェラ]

キャラID
: JH635-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイシェラの冒険日誌

2015-08-18 01:11:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

紙一重。見る人の心次第。

サブキャラのver1ストーリーが終わった。

ここまでで約30時間。
久しぶりにネルゲルさんと対決したけど、やっぱかっこいいね。
途中でアークデーモン達に任せて様子を見るとかああいう演出も含めてラスボス感は相当のものだったと思う。
そもそもマデサが偽レンダを作るためにネルゲルの力を借りて闇の力でレンダーシアを外部から切り離したって設定だったと思うけど、そもそもマデサの力の源は創生の渦のたまたま見つけた欠片の力かなんかだった気がするので、単純にマデサよりネルゲルの方がすごかったんじゃないかと思う。

が、しかし悲しいかな。
そんなネルゲルさんは瞬殺。ゴリゲルになったところでやっぱり瞬殺だったので、時間の力は残酷だなぁと思った。まあレベル解放すらない状態に合わせたバランスなんだから仕方ないんだけど。

サブでネルゲルに挑むのに気をつけたことがある。
それは「服装を整えていくこと」だ。ネルゲル戦周辺はムービーは全体的に凝っていてとても楽しい。そうなるとスペックはともかく見栄えのする服装でないとつまらない。

そんなワケで、挑む前に見た目の調整を始めた。
サブはエル子のマイシェラと違って非常にグラマラスなオガ子だ。そうなると当然目指すべきはセクシー路線! どんなのがセクシーかな……と考えて組み立ててみたのがこれだ! ……セクシーっていうか、これじゃあエロかな? カッコイイような微妙に下品なような、他の人にはどう見えるんだろう。
ちなみに見たまんま神兵の下を装備していないだけです。あ、中身は大したことないです。所詮50装備にドレスアップしただけです。この装備を調えるために100万ほどメインから融資しました。ああ、無駄遣い。

オガ子を操作していて思ったのが、実は売りは胸じゃなくておしりなんじゃないかということ。だから下半身を強調したこういう装備にしてみたわけで。
まあ、売りは胸じゃないとか、胸があるから言えることだよねえ……。 ということで、おしりのカット。短剣が邪魔?

一応、エロを抑えたバージョンも考えてた。 ……ううん、こっちの方が逆にエロい?
いや、エロくしたかったんじゃあない、セクシーにしたかったんだよ、ほんとだよ?

とりあえず、酒場にはタイフーン無しで登録してある。
レベル上げやパッシブ取りはほとんどしていないので、借りてくれた人はエロ……いや、セクシーさにつられて借りた人に違いないと思ってる。

……なんてことは決して思わないので、興味があれば借り出してみてください。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる