目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかいもうと

マイシェラ

[マイシェラ]

キャラID
: JH635-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイシェラの冒険日誌

2016-03-03 11:11:24.0 テーマ:その他

黒い線

ついにやってしまった。
世界のタブーに触れてしまった。

我慢が出来ずについに撮ってしまった。 バトンちゃん、あなたのあごの下にある黒い線、なあに?

もしかしてもしかしてバトンちゃん、あなたの顔はお面?
天使みたいな笑顔の下に、本当はどんな顔を隠しているの?

まあ、なんてことを言いつつ……、単にプクリポの毛の境目だよね。
ただ最初に見たとき、ちょっとぎょっとしてしまったので……つい。
髪型と色が人間っぽい感じだとナゾの線に見えちゃう。


後期開始ということで昨日は頑張ってインしてみた。

最近、恐ろしくイン率がさがってはいるけど、わたしはちゃんといます。

色々と忙しくてDQX以外にも何かをする時間もあんまりないんだけど、やることがないのも事実で……。

いや、やることがないというより「手出しが出来ない」って方が正しいかな。

追加されるコンテンツが、もう軒並み発表された段階で「あ、ハードル高い……」って感じで、継続的かつ一度のプレイ時間にそこそこ時間が割けて、PSが維持できるプレイヤー向けのものばかり。

なので、今は時間と心に余裕があるときは討伐やら冒険やらしつつ、ストーリーが追加されたときには積極的にインをするというプレイスタイルになっております。

正直、今どんなコンテンツがあるのかきちんと把握できてなかったり。

まあ、愚痴っぽいことを言って周囲の士気を下げても仕方ないのでこの辺で。

とりあえず、難易度選択が解放されたので、3.2のストーリーの続きを始めました。
昨日はレベル解放とナイト投票と遺跡のボスを倒して終わり。

ヒョッヒョキャンディーってなんやねん。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる