目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかいもうと

マイシェラ

[マイシェラ]

キャラID
: JH635-735
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイシェラの冒険日誌

2016-08-01 20:41:46.0 テーマ:その他

近況

気がつけば、いつの間にか後期も更新されてた。

ちょうど時間と心の余裕があったので、久しぶりにインしてみた。
タイムスタンプを見ると最後のログインは6月1日だった。
二ヶ月前って……。
そんなに前だったっけ……。

正直なところ、もはやなにをしていいかがわからない状態。どんなコンテンツがあるのかもよくわからない。
どこかに目的別難易度別にコンテンツを分けて紹介してくれてるところがあると便利なのに。

とりあえず占い師と残ってるクエストはわたしでもできるのでそれを目指すけど、まずは身辺整理ということでたまってるふくびき券の消化や期限切れカードの処理(勝手に消えてくれればいいのに)。

ふくびきでなんとなくあぶく銭が貯まったのでバザーを覗く。

マガツ鳥のツメのかいしん率4.9%が450万Gくらいで出品されてるじゃあないか。
かいしん率5.1%のファルコンクローが惜しくてずっとツメを買ってなかったけど、0.2%くらいならもういいやとついに新しいツメを購入。攻撃力が一気に30くらいあがった!

けど、たぶん今はわたしがマメにインしてた頃以上に「かいしん率」が意味を成さなくなってると思ってる。
それこそ50%くらい出るならともかく、攻撃力を捨てたツメに乗せたところで何の役に立つのか、と。

そのお金で占い師用の装備とか買ってオシャレでもした方がよかったんじゃないかと思うけど、まあもう買っちゃったから仕方ない。

結局、残念ながらその日は占い師のクエを受けるだけで他はなにもできなかった。

続きはまた今度。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる