目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2017-07-23 16:39:11.0 2017-07-23 16:53:47.0テーマ:おしゃれ活動

ヤンキードレアのススメ

こんにちは!本日は私がよく参加する爆走イベントに着ていく服装についてお話したいと思います。
ここ数年のドルボード、バイクと自動車の実装がこのようなイベントそのものを成立させた大きな要因だと言えます。 基本は 男女共に バンデットチェインの上着
それに、ズボン スカートをブラックのカラーにすれば、はい出来上がりです。
上着をマリンセーラーにしたり、ズボンを獄獣にしてボンタン風にしたりと応用も様々。因みに自分は舞い手の服でワイルドさをアップ。中にシャツを着ないで派手なネックレスがポイントです。
アクセサリーも個性を表現する上で重要です。
自分はアフロとタレ目グラサンという出で立ちですが、みなさんだいたい グラサンかマスクを着用してますね。マスクは占い師のものと、ネレウスマスクになります。マスクの実装がますますドレアを楽しませてくれてます。 上の写真ですと、もうヤンキーに拘らずに悪っぽければいいという感じです。制服に拘る必要は実はないんですね。 レディース風、チーマー風、チンピラ風と各々が考えたドレアをしています。カラーは黒、紫、紅あたりを使うとそれなりの良い味がでます。派手な大きなリボンを着けたりして、ロカビリー風?を交えてみたり、工夫も様々。 ヤンキードレアの中に混じって、白のスーツで決めてたりすると、完全に組織の幹部みたいな感じですね。オーガ男はマフィア感たっぷり!
とにかく、悪っぽければいいんですよ。
夜の繁華街の路地裏や公園の隅にタムロしてる感じが滲み出てればいいと思います。
新アイテムが追加される度に新たなトレンドが生まれるので毎回のイベントが楽しみです。
みなさんも、一度どうでしょうか?
アスフェルド学園に種族でドレアフリーで乗り込める日を夢見て、頑張って行きたいと思います!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる