目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2019-09-28 22:04:55.0 テーマ:写真活動

セクシーにフォトバトン(^3^)/~☆


 朝夕も涼しくなり、仕事の疲労も和らいで来た今日この頃であります。

みなさんはどのようにおすごしでしょうか?

 新バージョンも1ヶ月を切り、魔界のストーリー、デスマスター、200職業スキルなど待ち遠しい思いでいっぱいであります。

 そんな最中、フレンドのラテーさんから送られたフォトバトン。

 7年間の中の思い出を紹介したいと思います(^o^)


 まず1枚目、みなさんご存知のダンシングトレジャーであります。

 ちょうど2年前くらいの話で夏の始めくらいに初めてTwitterに情報が上がったんですね。

 当時、ブロガー達がこぞって探索したんだけど、結局見つからず、そこから2ヶ月後の秋に自分が遭遇したんです。

 急いでその日に日誌にアップして、次の日にブロガーのホイミソさんのコメント欄に報告したら、30分後にダンシングトレジャーの話をブログにアップしてくれたという思い出の写真であります。

 数ヶ月前にみみっくほしさんのブログにもこの写真が掲載されてたのを発見して驚きました。

 我ながらインパクト半端ないなと思います(^O^)/

   1枚目の写真ウェディなんですが、実は去年の夏前まではアフロウェディだったんですね!

 だいたい発売日からのドラクエ10生活の内5年間はマスカット色のアフロでした。

 その生活習慣を変えるキッカケは2枚目の写真、
黒ギャル集会用に作ったギャル男キャラでした!

 戦闘系のコンテンツでは避けられる傾向にある人間男、ドレア等無頓着な人間男、たぷん種族はオーガなんだろうな~な人間男。

 そんなネガティブなキャラに挑戦するキッカケが
フレンドのサクラさんの主催する黒ギャル集会でした。

 自分、わりとひねくれているんで、普通にカッコよく着飾ったキャラはあんまり性に合わないんです!

 ウェディなら当時希少種のアフロ。

人間男なら日焼けキャラを基本に作って行く感じ。

 ちなみに今年はちょいワルおやじキャラを作った訳であります。

 正直たいへん気に入っておりますd(⌒ー⌒)!


 3枚目は先ほどの話にあったマスカットアフロな1枚!

 これはイベント、爆走伝説バリバリ集会なのですが
ヤンキードレアに身を包み、バイクや車のドルボードでアストルティアを暴走するという内容です。
 
昭和のヤンキー文化を体感したい方にはオススメなイベントです(^O^)/

 だいたい2ヶ月に1回プレイヤーイベントにて開催されております!
そして、最後になります。

 イベント&ドレア勢を自称する私ではありますが、
常にウサギドレア枠を用意しております。

 そんなある日、ウサギドレアの集会に誘われ、
日頃から作ってあったので、誘われるがままに適当に参加。

 その集会がブログ「うさぎの独り言」の青さま(中央)主催のうさぎ族集会だったんですね。
 
 何にも知らずに適当に参加して、踊ったり、写真撮ったりしてたんだけど、最後に全体写真撮ってた時にいきなりフレンドのお誘いが青さまから飛んで来たんです( ゜o゜)

 何が起きてるのか全くわからなくてログを読んだら、今回の集会の「ベストうさぎニスト」に選ばれててたんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

 今のところ、第八回まで開催されていて、自分は第六回のベストうさぎニストになったわけです。

 最近の青さまのブログに「栄光の歴代ベストうさぎニスト」という話が掲載されていて、もちろん紹介されております(^O^)/

 たまたまな話ではありますが、普段からウサギドレアに拘ってよかったな~という話でした!

  以上 フォトバトンでしたd=(^o^)=b

 では~バトンを投げようと思います!

 ラムさん 別キャラでウェナプリンスを獲得!
          撮っておきのヨロシク(^O^)

えむちゃん 私のエル子フレンドの中でも可愛さのツ
          ートップ。ドレアも日誌もマジでkawaii。
ノンちゃん  もう一人のツートップ  ドレアイベント            でもキラリと光る存在!体調良い時、数            年以内にお願いします!

ぽちぽちちゃん  イベント参加、日誌更新半端ない。                思い出の写真をご紹介下さい!

・ユウ・さん   バトンがたくさん貯まったら、一緒                に爆破をお願いします。南無。

      日誌を書く時間があればヨロシクね!

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる