目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2021-05-02 19:10:19.0 テーマ:写真活動

コロナ禍の現在と写真バトン(・∀・)

アストルティア民の皆様、如何お過ごしでしょうか?

武漢コロナウィルスが吹き荒れるこのご時世、人によ
って様々な影響があると思います。

2021年5月現在、関西圏や東京都などでPCR陽性者が

増加や、それに伴う経済活動の自粛要請によって

広範囲に経済が落ち込んでおります。

世界的には、ワクチンを打ち経済活動を再興しつつあ
る地域と、ウィルスの変異株によって再びPCR陽性者

が増加してる地域に別れて来てる感じです。

特にインドとブラジルを筆頭とする南米が地域が

非常に厳しい状況にあると思います。

それに比べれば我が国の状況は50分の1、100分の1

程度の陽性者数*感染者数なんですが、元々の

我が国特有の医療環境や制度、政府の不充分な

施策により医療現場がひっ迫してるんですね。

おまけに、この期に及んで海外からの流入をしっかり
と抑えていないのです。

そりゃ、変異株入って来るわな~って感じです。

要するにあと数年は例えワクチンを打ったとしても

新しい変異株に脅える生活は変わらないみたいです。
ワクチンを打ったとしても感染はするんです。

キャリアになっても、発症*重症化しずらくなるだけ

なんです。

取り敢えず、今年の夏もマスクして仕事かぁと思うと
とても気が重いです┐(´д`)┌

自分自身の近況としては、前より頭痛はマシにはなっ
たが波が有る感じです。

仕事してる時はそんなに気にならないので良いので

すが、疲れて帰ると痛みが気になってドラクエにイン
出来きず布団に横たわって寝てしまいます。

もう少し色々な治療が必要だなあと思います。


さて、ようやく写真バトンに移りたいと思います。

先日、フレンドのネコッティアさんから渡されたバト
ンであります!!
   
  ☆写真バトン【概要】

①お気に入りの写真
②かわいい写真(①と同じでもよい)
③みんなに自慢したい写真
④1番最初に撮った写真
⑤1番最近に撮った写真
⑥回す人

という訳で、①お気に入りの写真

今現在人間男でいることが多いのですが、

ガングロなチョイ悪オヤジを体現してるという意味で
お気に入りであります。両側はフレのサクラさんと

みみさんです⊂((・▽・))⊃
②は飛ばして③の自慢したい写真

これは言わずもがなダンシングトレジャーズですね。
現状どのくらいの頻度で出現してるのか謎ですね。

因みに、自分はドラクエ10は発売日スタート組で

その間、5年間位はマスカットアフロです(^o^) ④1番最初に撮った写真

この写真が自分の中で1番古い写真であります。

これは強ボスを討伐するイベントで『強ジュリアン

テ』の部屋の前で撮った写真ですね。

ここ数年で始めた人は理解出来ない話ですね。

この頃はレベルは50~60代、HPは500以下

が一般的な数値でした。

強ボスを苦労して倒してオーブで金策な時代です。

イベント内容といいドレアを含めて時代を

感じさせる1枚です(涙
そして⑤1番最近撮った写真ですね。

5月1日 イベント『メイアの部屋』

8代目アストルティア*プリンセスのこまちゅさん

との1枚であります。

こまちゅさんは『えるおじ(本人談)でブロガー』なの
ですが、昨年のエルトナ*プリンセスに続き、今回は

アストルティア*プリンセスを受賞した方です。

まさに、『キング☆オブ☆えるおじ』!!!

しかも、ハゲである(本人談)と公言しております。

こまちゅさんのブログも前からちょい見してたが、

ついに美の最高峰を極めてしまったなあと思いまし

た。おめでとうございます┌(・。・)┘♪

ブログ自体はドレア中心の内容なんですけどね。

『こまちゅ』という名前は『小松』さん由来なのかな
と思っております。

 今後もご活躍を期待してます(・∀・)
⑥回す人

ぽちぼちちゃん
ブリカマさん
ヒビキさん
ブンブンさん

ドラクエ10サービス終了までに書いて頂けたら幸い
です(^3^♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる