目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪われし調伏する者

ごうたろう

[ごうたろう]

キャラID
: RR074-213
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごうたろうの冒険日誌

2022-01-01 06:03:19.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

アケオメ(^^)v 私が初日の出です!

新年明けましておめでとうございます!

2022年も宜しくお願いします。

今年はアフロで初日の出になりました!笑
毎年のことですが年末はお仕事の方が忙しくて

あまりインが出来ませんでした。

それでも、パニガルムはなんとかやり込めたから、

良かったかな...

こうやってバージョン6になり様々なコンテンツを

進めることでステータスをブーストさせるのは良い事
だと思うのです。

過去の強敵との戦いが緩和されて行きますからね!

とりあえず、今年も頭痛の治療との戦いな気がします。

引き続き、鍼治療で後頭部と側頭部に針をさしまくっ
て行くと思います。

頭痛が改善してくれば、やり残した聖守護者や常闇Ⅴ
等を再開したいです。

今の処は日毎の波が有り過ぎる感じです。

そういう感じなんで、負担が少ない様々なイベント

参加を度々しております。

ドレア系からアダルト系の集会に参加しています。

昨年はEXILEのアツシキャラや新型アフロ等、

自分なりにキャラ作りを楽しめたので、今年も

そういう材料を実装してくれるといいなと思います。

それではみなさん、今年もアストルティアライフを

楽しみましょう^_^   バイナラ!
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる