目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディオーレの下僕

みさお

[みさお]

キャラID
: YP670-960
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みさおの冒険日誌

2017-06-28 00:30:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

海冥を断ち切る者の称号を得た!

どなどなどーなーどーなー♪
にばしゃがゆーれーるー♪

本日二本目の日誌ですってよ、奥さん。
(とか言ってたら日付が変わっていた
「出荷」って単語きくと冒頭のお歌を思い出しますよね。
(もとはFFの用語?だとかで、床ペロしてたような人をコンテンツ突破させる的な意味があるのは承知してます
で!
フレのお膳立てのおかげもあり
見事出荷されるみさお。 まも入りしゅごい・・・
どうぐの私ほとんど攻撃してない
(だけでなく、石割もミス多発
そんなわけで「出荷された」とちょっと感じている^^;;;
2飯もお付き合いいただいてしまい、感謝してもしきれないです(´;ω;`)

念願かなってどうぐで、アプデ前に断ち切れました
ちょううれしいです(ノД`)・゜・。

基本的に語彙が来いって感じなのですみません

ありがとう、そしてありがとうございます!!(なんとかサイクロン
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる