目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ディオーレの下僕

みさお

[みさお]

キャラID
: YP670-960
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みさおの冒険日誌

2017-07-07 22:07:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレあり】3.5後期ストかんそうみたいなやーつ

ストーリーをやってわかったんだ
「決戦ドレア」あれは神企画だったのだ、と

攻略サイトみたいなガチな表現は避けますが、断片はふんわり書くのでストーリ終わってない方は読まないでね!

自僧サポ戦2旅のわりといつもの構成で進めてみました

序盤の戦闘は
中の人がアイス食ってる内に終わりました笑
一か所だけちょっと苦戦したけどwww
助っ人キャラがいるんですけど
チート級だよね??

途中で、クロウズの見た未来が起きちゃうんですけど
血しぶきとかがないとはいえ
あれセロA通るんだ…みたいな。
リッキーサンがアプデ数日前まで詰めの作業がどうとかツイートしてたけど
なんかわかる気がしたよ…
仕事中思い出してつれぇwww
で・ですね!
その時のアンルシアがさ~…こっちまでうるっときちゃうよねえ、あれ
ダイ大でポップが死んだ時を思い出しちゃうよね。あの時のレオナと同じじゃん…くそぅ…
二人とも「姫様」だから余計にね
あとヒューザね。主人公がウェディか、それ以外かで心境違うだろうね
3.4でのあのシーンもあるしね
ウェディでのプレイもおすすめしたいよね、これ

かーらーのー

あの女言葉には思わず笑ってしまうよね、ぷぷ。

途中からかわいい!!!!!しか言えなくなりました。なんだあれ。
可愛いは正義!!!

つーかあれですよ
5主どうやってあれに勝ったの。。。
5と10では別の生き物なの???

ラスボスは途中でフレに誘われて、野良ったけど、勝てなくて、解散。
結局数度挑んでサポで攻略できました(≧▽≦)

もうね、ほんと、かわいくてかわいくて
ちょっち疲れたので、サブの分は後日しますけど
楽しみだ…
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる