きるからバトンタッチされましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久しぶりの日誌なので……( ˙꒳˙ )ドキドキ✩
軽く自己紹介!
名前・・・セシリー フレにはセシー、せし子って呼ばれてます...♪*゚
種族はウェディ、人間は子供です!魚が大好きなんでほとんど人にはなりませんo0(((*´д`)アハァン
さて、ドレアの紹介しますかね…(。-_-。)

やっぱりパレオが一番しっくりくるかな!
可愛くてオサレ(o´罒`o)好きな色のミストグレーにしました♬*゚

これも最近はあまり着てないけど好きかな(。 ・`ω・´)
てか、、、セシより隣のプクたちの方が目立ってんな…\(ºДº"*)´´´オイオイ…

これはフレさんと同じドレアですね、懐かしい笑
何気キレイだったな~( ´ ▽ ` )
って…今度は後ろイチャ…んん、、オス同士やん!┌(┌^o^)┐ホモォ…
とまぁ、こんな感じですかねw最近のは撮ってなくて昔の引っ張り出してきました(´▽`) '`'`'`
続いて職業ね(゚ν゚)
・初めて就いた職・・・旅かな…ウェディの扇が可愛かったから(๑´▽`๑)
・好きな職業・・・最近は旅かな!棍と短剣がたのしぃ(๓´罒`๓)♪♪
・今の職業・・・今ってゆーか…ずぅーーっと僧かなw一番気楽です✧*。

⏫おまけ⏫
バトンは、あーちゃん、アコ、まつけん、のぞみちゃんに回そうかな!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
(*´∇`)ノ ではでは~
きる(❁´ω`❁)アリガト