みなさんGWは満喫してますか?楽しいものはあっという間で残り3日ですね(´・ω・`)…
私はずっと仕事でした(´・ω:;.:...す、すごくタ、タノシイGWです、、
(´''д''`)疲れたぁ、、もう\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!って感じで昨日までテンションだだ下がりでした……
でも!でも。。。!
ついにご褒美が。。。。。。!!
みなさん、最新情報は見ましたか??
フフフ(´^∀^`)フフフ…
ついに学園に体操着(ブルマ!!!!!)が来るんですよ!
もうこれは手に入れるしかないですよね(^ω^)
ラピスのブルマ……リソルの体操着。。。。絶対かわいくてカッコイイですよね!!!早くみたいです!
テンション一気に上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10日はよ~!!…その前に残りの仕事頑張ろ(`-ω-´)フンヌッ‼

※変態ジャナイヨ!!…
………魚男の体操着も絶対かっこいいだろな…(*´Д`)ハァハァ