二日続けての日誌でお騒がせしてすみません…。
実は困ったことになりまして.........。
引っ越しの事を色々調べては見たんです。はい
アカウントのIDやらパスワードはもちろん分かってるんです
が、ワンタイムパスワード?の辺から色々とよう分かんなくなってしまいまして........はい
ほんまに機械オンチ過ぎてやばたにえん・・・
んで、身近にドラクエをやってる人はおそらくいなくて誰かに助けてもらう訳にも多分不可能でして。
いっそのことswitchで1からキャラクター作ろうかなっと少し考え始め、、、
まぁまだ分かんないんですけど…一応色々と調べて頑張ります。。。