おはようございます!
どこチャをする度キャラIDが目について変えたいなぁって切実に思ってるセシリーです(*´ω`*)
全然日誌書いてなかったーあせあせ
ってことで3月振り返ろうと思う(*'ω'ノノ゙
…あれ、もう3月終わるん?この間年明けたばっかじゃテンテンテン

チムイベ今月も参加させてもらいましたよぉ~
毎月ママんが頑張って企画してるんだけど
3月は釣りイベでめちゃくちゃ笑ったし楽しかった!
みんな違う種類のキング釣りまくってたり、一発で釣ったと思ったら2匹目は全然釣れてなかったりww
ちょめちゃんの逆転劇は凄かった!!
…セシーは全然ダメだった。ww今度こそは…!

防衛軍もチムメンに誘われて初めて行きました!!
セシさん、野良が苦手なので今まで避けてきたけど
やっぱり身内で行く同盟コンテンツは楽しいですね!また機会があればよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ
今年に入って2月までは狂ったように毎日ハゲ(ジェルザーク)してたので3月はすごいのんびり過ごしてたなぁって感じましたねぇ、、サブのストーリーなんかもしてたしww
フレとももっと遊びたいんだけどね…何誘えばいいんだろう。でもチャットたのちぃ(`・ω・´)キリッ
…あかんあかん、また長文だし休憩終わる笑笑
それでは皆さんまたティアで会いましょうね(*´ω`*)
°*.\(*´∀`*)/.*゜あいらびゅヾ(*´∀`*)ノ
忘れてた、10周年ふくびき今日までよっ