ティアの皆さんこんばんは!夏ドレアが全然決まらないセシリーです!(´ω`)トホホ…
今回はですね、セシーが所属させてもらってるチームの話をしたいなぁと思いまして……

なんで急にチームの話って思いますよね。
(´・ー・`)フフン
((゚艸゚)フフフ
(*´※`*)フヘヘ
セシーがこのチムに入って半年ほどが経ちました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いやぁ、、はやい、あっちゅーま。
チムメンの皆様、そしてリーダー、本当に毎日お世話になっております。ありがとう!らぶだよらぶ

正直チームは自分が育ちきるまでは入る気なかったんだけど、リーダーの紹介文で見事に射抜かれましたね。
いや、ちがう、ぶっちゃけるとリーダーのキャラ名に惹かれたんですよね←
チム名に惹かれて入った人はいると思うけどリダの名前に惚れて入ったの多分セシだけやと思う。笑

でもねー、めっちゃ良きチムなんですよ…
常にチャットがわいわい!チムメン同士べったり!
とかじゃないんだけど、たまに腐りそうなカード消化しに行ったり今なんかはメタキン持ち寄ったり、チャットもたまに盛りあがったり。盛り上がってると思ったら急に( '-' )スンッってなったりwwこれが結構好ち。あと月1にイベントもやってくれてますね!大変だと思うのにホントに感謝感謝※ω-。`)
程よい距離感で自分にはとっても合うチームで所属出来てよかったと毎日感じております。
これ以上書くとリーダーの涙腺が心配なのでこの辺にしときますっ!ww
チムメンの皆さま、これからもよろしくですヽ(*´∀`*)ノ(これからもリダのことママと呼び続けます(゚∀゚):∵グハッ!!