アストルティアの皆様、こんにちは!
ゆき やばいですね!!どうかケガにはお気をつけくださいませ……(´・ω・`)

ものすごーく今さら感すごいと思いますが
この間フレに誘われてイーギュア様倒しに行ってきました!
どーーーしても奴に勝ちたい。奴を倒さないとVer.7にいけない…と。
存在は知ってたけどセシも初バトルでした///
結果・あっさり?勝てた……?のかな??www
はげしいおたけびがやっぱり厄介なのかな~
魔法も厄介と聞いていたので自分ガデで鏡やっちゃりました。
自分はガデだったおかげか死ななかったけど、サポは何度か逝ってましたね…ぎゃふん
これ実装されたのってたしか上限99レベルの時だった気が。。。。
オ ソ ロ シ ヤ :(´ ω `):
今後もこんなかんじの昔はやばかった強敵倒して称号ゲッツしようかなー 気が向いたら!(´▽`)