目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キュルルのズッ友

セシリー

[セシリー]

キャラID
: JA508-643
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシリーの冒険日誌

2024-02-22 17:04:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

万象流転の究明者の称号を得た!

アストルティアの皆さま、こんにちは!

最近の日誌は今更感すごいよ~セシーって感じですけどまた書きます!w一応ね、、記録として…ww

またまたフレのお声がけ?とゆうか他愛もないチャットだったんですけど、
「神聖秘文ってやってる?」と…
・・・・・?なーんだそれは??と完全にハテナでした!(そのフレは1年ほど前からやってる方)
調べてみたらしぐさ手に入るじゃないですか!!
これはやらないと…と全く記憶にないですが少しはやってありました。笑 やってみると思ってたより大変!というかどうしても時間かかるね…
モンスター名やらアイテム名は1度間違えると再チャレンジまでに1時間はかかってしまうし、領域は完全にランダムなのかな?終わってる領域来ればその日は挑戦すらしないで終了……lllorz
ちなみにセシは2回ほどモンスター名間違えて
(_`Д´)_クッソォォォォォ!!とリアル吠えてました。
1つ目は「?ールドオ??」で調べたら(←調べてるんかいっ)ゴールドオークかシールドオーガで、これは…絶対シールドオーガやん…!と自信満々でやったらしっぱい言われましたね( ・-・)スンッ
あと一つは忘れた。www でもでも地道にやってたらクリア出来ました。
しぐさがもらえるとすぐ食いつきましたが意外と楽しかったかもw風景も綺麗だったし!最後のサジェリルチェラの会話もほのぼのしました( ´ ▽ ` )

こうゆう、サブコンテンツ?っていうのかな、、、
見落としてるの結構あるかも…やらなきゃ!

写真綺麗だけど消さなきゃなぁ…拡張されないかなぁ……
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる