はじめまして、こんにちは、こんばんわ、セシリーです!
えっと、、こんな日誌書くのも恥ずかしいのですが…誰か教えてください。
Ver.7からモンスターのバッジが格闘場外でも付けられるようになりましたよね!
これはすなわち、バッジをしっかり付けとかなきゃイカンとですよね!…(ヽ´ω`)ゲッソー
はい、私セシリー、バッジ収集サボったというか何も手をつけておりません。。モンスター達ごめん。
重い重い腰を上げてやろうと思うにも、何からやればいいのかまったくわかりません!
google様に聞いたけど記事が古かったりで……ウウッ
これでもランクはSまで上げてありました。
ツールの出張交換所は使うべきなの…?
何からなにまで集めればいいの…?
とりあえずこれ持っておけばいいものって何…?
(T_T)心優しい方教えて下さると嬉しいです。
・・・何が分からないのかも分からなくなってきた…

関係ないけど↑このフレーム最近お気に入り