6月に入りました!ティアの皆様おつかれさまですヾ(●´∇`●)ノ
先週末参加したチームイベントの様子を!(書くのおせーよとか言わないで///
今回は大好きな釣りでした!
いつも通り2種類の魚キングをいかに早く釣り上げるか競い合います(`・ω・´)
お題は、ゴブル東の虹色フィッシュかクラウンローチ→ブーナーのうなぎ。
大好きといいつつ釣りイベはいつも最初の場所から抜け出せないセシリー。
でも!今回は!なんと!1番に抜けられました~!!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
そっからは…まぁ…うん。
普段まったくかからない癖にこうゆう時に限ってかかるんだよなぁ!?電気うなぎさんよおぉぉwwww
キミじゃない、、キミじゃないんだよ…
ノーマルうなぎをくだはい。
~2時間経過~

結果は
1位 シルヲ
2位 りさ
3位 セシリー でした!
実は入賞したのは初めてだったので嬉しくて泣きました。(毎回激弱セシ)
2時間スペシャルイベントだったけど、ゆーまくんが途中参加できたし何よりめちゃくちゃ楽しかったから結果オーライかな!
毎月楽しいイベントをありがとう!リーダー!まんじゅう!