バトン・・・回ってきちゃった…///
とても久しぶりです!でもこうゆうのって何回受けとっても嬉しいものですね!!

●キャラ名の由来
別ゲーのルーンファクトリーってゲームの好きなキャラからいただきました!知ってる人にはエルフじゃないんかいって言われそう、、、w
●種族
魚子ラブ
●キャラはメイン?サブ?
メインです!魚子推し
●誘われた時に出せる職業
大体僧侶か天地をしてます!でも前衛やれ言われたら全力でやります!
魔戦とかレンとか補助職が無理かも?
●職人してる?
もちろん!してませんよ!!
一応道具です…納品だけやってます_:( _ ※ω`):_
●何の日課してる?
日替わり討伐と職人納品だけかな、、、?
たまに魔因がんばってる///
●暇なとき何してる?
重い腰をあげてパニか咎かアスタルジア等
サブの育成もしてるかもかも。
●誘われると嬉しい事
何誘われても嬉しいですが、基本まったりしてたいのですごろく!からの福の神・レアボス消化が嬉しい!
●最近嬉しかった事
アプデ来ましたね!アスタルジアの新コンテンツ?も個人的には嬉しかったです。アスタルジア好きなんですよ、、、キュルルまだですかね。
●最後にひとこと
最近はリアルが忙しく、インが激減してますが生きてます!周りも忙しそう…皆落ち着いて前みたいに遊べたらいいねヾ(●´∇`●)ノ
●バトンを回す人
わかってんだろ?ぴ~ぬ。君に決めた!!よろしく~☆