久しぶりの日誌!2年ぶり??
去年はリアルの方で生活がだいぶ変わり慌ただしい1年でした…いやぁ人生何があるかわかりませんねぇ
今も中々思うようにはインできてないですが少しづつ少しづつ… がんばって遊んでます!!www
先月になりますが新しくチームに入れさせてもらいました!
2ヶ月ほど所属していなかったのですがやっぱり寂しさもあり…
ほんとはもう少しリアル落ち着くまで入るつもりなかったけどねw
次はいるなら出来上がってる所ではなく、チームを作っていく過程に少しでも加われたらなぁと思いから新設のチームを探してて…DQ・まにあ に入りました!
インすればリーダーには毎回声をかけていただいて、チムメン同士で色々遊べてて最近めちゃくちゃ楽しい♪♪
自分と似た環境の人達ばかりで、あー1人じゃないんだなぁって思える。(*´艸`*)
昨日は数年ぶりの蠍いきましたっ!
まぁ2だし…いけるやろ…とか思ってたら色々忘れすぎてて何回か死にました(´^ω^`)ブフォwww
久しぶりのエンド、、、、たのしいいいぃ!のと自分のあんぽんたんぶりにバッキャロぉぉとなってましたwなんか5時間くらい籠りたいな…www
チムメンとこれから色々と遊びたいし、また少しづつバトルやっていこうかな。絶対楽しいし!
バラシュナおたくのボルトロールさんにマンツーマンで教えてもらおうかな(/ω・\)チラチラ