この間のドラクエ40周年記念のカウントダウンはチムメンとお迎えしました!
平日にもかかわらずジュレにはすんごい人で皆でワイワイ、花火もたくさんあがって楽しかった♪♪

全然花火写せなかったけど、キュルルの花火が可愛い!早く会いたいぞぉ
これからのドラクエも楽しみだ(*´艸`*)

昨日はサブリ主催の竜王コスプレ撮影会に参加しました!
最初は3つのptに別れて竜王を倒してきました!
ささーっと進めすぎて竜王の前でパシャるの忘れたww
同じptだったキララちゃん、マルーちゃんありがと♪♪

無事にみんなで世界を救ったあとは好きなコスプレをしてパシャりました♪
私は気合い入れて魔族で竜王になりました(*´艸`*)
サブリのももさんと一緒だったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
意外とコスプレしてこんな風に撮ったの初めてだったかも??
楽しかった~(*´ー`*)
カウントダウンに竜王コスプレ撮影会の企画ありがとでした!
今度みんなで集まる時は歌パフォあるかな?(*´艸`*)わくわく