目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エンターテイナー

ろんろん

[ろんろん]

キャラID
: CH052-039
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ろんろんの冒険日誌

2023-07-01 21:40:03.0 テーマ:イベント

ろんろんルムイベ改訂版

7月8日21時より第3回ろんろんルムイベを行います!
新メンバーさんも多数入ったため今回は初顔合わせ的な意味で軽めのイベントにしてみることにしました!(マイタケバラシュナが頓挫しただけですが…)
ということで今回のメインイベントは
    「バラシュナ狙い撃ちタイムアタック!」
                                         です!
ptはそれぞれの職で職被りなしで20ポイント以内に収めるように構成してください
戦士 2pt
僧侶 6pt
魔法使い 6pt
武闘家 4pt
盗賊 3pt
旅芸人 5pt
バトルマスター 4pt
パラディン 5pt
踊り子 6pt
魔法戦士 4pt
レンジャー 4pt
賢者 7pt
スーパースター 3pt
まもの使い 4pt
道具使い 5pt
踊り子 6pt
占い師 5pt
天地雷鳴士 5pt
遊び人 2pt
デスマスター 5pt
魔剣士 5pt
海賊 5pt
ガーディアン 5pt
とりあえずこんな感じ笑またなんかあったら明日の締切までに言ってください笑
余ったポイントは1ptあたり5秒まで秒数を調整することが出来ます!
当日僕が指定したタイムを狙ってバラシュナ3を倒してきてください!
賞金は優勝PTに800万Gその他参加賞をテキトーに用意しておこうと思います!
今回は顔合わせとルーム内の親睦を深めるのがメインですのでしっかりコミュニケーションを取ってもらえると嬉しいです!
その後は恒例化させたくないけど地味にみんな楽しんでくれるので「ろんろんを探せ」をやろうと思います!こっちの賞金は当日の参加人数を見て決めさせていただきます!
簡単なイベントですのでここに名前ないけど参加できるよーって方はろんろんまで個人でフレチャください!
pt発表は7月2日23時にここの日誌で発表するのでご確認ください!
7月1日10時時点での参加者
アリス、オオトロ、エグマ、シモン、ななち、まーさ、ミファー、りか、リーリエ、スイ、ツキ、るす
(勝手に名前だしてごめんねみんな)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる