目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元考古学者

ラトラーナ

[ラトラーナ]

キャラID
: IA606-807
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラトラーナの冒険日誌

2021-08-11 06:05:49.0 2021-08-11 20:54:25.0テーマ:イベント

露往霜来

皆さんごきげんよう~
テレシアです

この頃はセミさんが毎日元気に鳴いていますね
夏を感じることができる
よくよく考えてみると素晴らしいことです
暑いのを少し我慢して窓を開けて
鳴き声を聴くのもいいかもしれませんね
心が和むかもです
【少し騒がしいと思っているのは秘密】


前置きはここまでにして

普段は
きりんさん【闇のキリンジ】と戯れ合う♪♪♪♪♪♪防衛に籠もる♪♪♪♪
常闇をキレイキレイする♪♪♪
お肉を盗んで生計を立てる♪♪♪

基本的にこの4つが主体の私ですが
先日、8/10の真夏のビーチフェスイベントに
参加してみました~♪♪

参加のきっかけはなんというか
偶然です!
偶然、参加しようと思って参加しただけなのです
でもこの偶然、非常に考えさせられます
何故なら今に至るまでこのようなイベントに
参加したことがなかったからです
不思議なものですね~   ↑椅子の上に椅子という画期的?な座り方

これはいったいなんでしょうか?
思い出しても不思議でたまりません
覚えているのは
私が唐突に椅子の上に椅子で座ろうかなと思ったことだけです

皆さんで一緒に座れると
いい写真です~
皆さんに感謝です   ↑モーモンさん随分といい位置に・・・
    みんなでポーズ!! こんな感じかな?   ↑後ろのサボテンダーがいい味を出しています
    皆さんすごい・・・・   ↑とあるプクリポさんに色々する様子

殴打・穿孔・火計・沈没・奴隷と破茶滅茶でしたよ!!とても笑わせて貰いましたよ
プクリポさんに感謝ですよ!!

私はずっとベンチを占領して
椅子の上に椅子という謎行動を行ったり
椅子の上で踊っていました
【行儀が悪いとか言ってはいけませんよ】

本当に楽しいと感じて
17:00頃からイベントに参加して
気づけば22:30になっていました
わたしなにしているの状態に少しなりましたが
それだけ楽しかったからこれだけの時間
居たのだと思います!!

上記の通り
イベントには初めての参加でしたが
とても楽しかったと思えています

この日誌のタイトルは
時が過ぎるのがあっという間だったと思い
そこからタイトルに起用しました

フレンドになって頂いた皆様
そして遊んでいた皆様には本当に感謝です!!
お写真も本当に感謝です!!


レベル上げのお手伝いならいつでも大歓迎です!!
いつでも気軽に声を掛けて下さいね♪♪


長い長い記事を見て頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる