目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコムッチーノ

りりてあ

[りりてあ]

キャラID
: TD544-419
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りりてあのプレイヤーイベント

2023-03-21 06:34:12.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
りりぱふらいぶ-いつかきっとはぜったいなので ちちんぷいぷい-2023spring
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-22 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • グレン城下町 宿屋前のなんか硬そうな石の上
参加条件
  • あり
  • 歌パフォが好きな方
    歌パフォに興味がある方
    みんなと一緒に楽しめる方
    イベント進行の妨げになるような行為をしない方
    ↑それがなにか分かる素敵な方
    YouTubeを再生できる方
    ドラクエで出逢い別れを経験したことのある方
    そんなのないけど楽しみたい方
    なんか最近元気でないなあて方
    モチベがなんとかーて方
    こんなりりにぷんぷんしない方
イベントの内容

どーーーーもお♪
えびばでぃはぴねす
りりちゃだYO♪

プレイベ告知見てくれてありがとー♪

またまた本日開催しまあす♪
りりぱふらいぶ♪

春ですね♪春は花粉が飛びますし
りりは花粉症はないのですしお寿司ーー♪
みんなげんきですかあ?
またまたやりますよお!りりぱふらいぶ♪
いつもきてくれてる方ありがとー♪
そして初めて行くよお!
興味ありありしっぽふりふりな方もありがとー♪

今回はあ...
12曲させて頂きますねー!

12曲とちょと長いお時間ですが
みんなが元気になれるよーに
全部新作で準備しましたので
一緒にたのしーができたらいいなあと思います♪

春は出会いも、別れもあたりします...

今回はドラクエ10をプレイしていて
りりが感じたこととか...
あとは届けーていぱいあります!
日本語は.すごくむじーので
そゆのが来てくれた方のちょとした
元気になたらいいなあて
そゆ気持ちでつくりましたあ!
んーでもまあとにかく楽しくできたらいいなあて
そんな感じです♪

とくにいつも誘ってくれてるのに
全然遊べなかたりで
ごめなちゃいっな
りりのだいじなフレンドさんは
見に来て頂けるとうれしーです♪
ありがとーの気持ちでいっぱいです♪

もちろん♪フレンドさん以外も大歓迎です♪

 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

↓歌パフォを知らない方の為に↓

歌パフォーマンスとは?
あらかじめYouTubeの検索曲を伝えますので
0秒のとこで一時停止でお待ちください。
この白チャが消えたら再生押してね♪
の頭上の白チャットが消えたら
YouTubeを再生してください。
あとはりりにむちうになて下さい♪

 。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

↓たいむてーぶる↓

22時 挨拶

22時10分くらいからすたーとします♪

23時30分には終わる予定ですので
パフォ終了後 みんなでパシャして自由解散とします
その後あふたーらいぶをしますので
歌ぱふしたい方挙手制で楽しみましょー♪

ぜひぜひお越しください!
宜しくお願いします♪

いちおーお写真は記念に
前回のぷくれっと村のやつくっつけておきますね♪

なんの記念ですかあ?

YouTubeでの再生リストを準備してあります
会場でアナウンスさせて頂きますので
ぜひご利用ください

開始10分前にはTwitterの方でも
リストわあしますね♪

Twitter タグ #りりぱふらいぶ
りりてあえびはぴのこ @Lily24rs
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる