目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2022-04-26 21:21:51.0 テーマ:その他

コイツのせいだっ!!!

女神の木も成長しきったし、
ゼルメアで欲しかった移動9%足5種類そろったし、
そろそろ極至への道標の最新版に挑みましょうかぁと
思った次第ですが、、、

大抵のアクセ完成、宝珠も完備&レベルも全職120以上なら
余裕っしょと軽い気持ちで始めますが、
噂通りに設定数値が絶妙に届きそうで届かない。


これにしか使わない装備買わなダメですか?
イヤダナ~、ブツブツ。







聖域とロードリーの装備更新で散財後に
さらに予算掛けたくないなぁと思いつつ
仕方なく買ったりした装備とコストを改めてまとめてみる。

【新規導入装備リスト】
○輝天の扇 攻撃+18 2,387,000G
○聖域のブーツ すばやさ+45 760,000G
○蒼穹兵団の鎧上 攻撃魔力+48 4,490,000G
○アビスセーラー上 回復魔力+45 250,000G
○スパイクバイザー MP+10 56,000G
○輝天の棍 攻撃+18 1,850,000G
○ロードリーコサージュ MP+31 430,000G
○ルーンバックラー (基礎値で回復魔力+7)70,000G
○聖翼のグローブ きようさ+48 2,800,000G+虹錬金石60個
○風のマント上 回復魔力+15 549,800G
○輝天の扇 おしゃれ+45 2,800,000G+虹錬金石45個

◆いやしのメガネ 回復魔力 小さなメダル大量とリーネへの貢代
◆ファントムマスク おしゃれ 小さなメダル大量とリーネへの貢代
◆ピンクパールリング おしゃれ 転生狩り1hとリーネへの貢代

★輝石のベルト おしゃれ+16 極箱10個くらいで?
うわー、、、ゴールドだけでも1,650万ほど使ったのね。
星光糸キラマラで稼いだ分はしっかり吹っ飛んだかな。

グレモリー大紋章.MPアヌビス.MPソサリは作って残しておいて良かった。
これら無かったら更なる大出血でしたね。

一度処分したいやしのメガネやピンクパールリングの合成で
リーネにも少々貢いだけど、、、
これはいつも通りなので気にしないでおきましょう。
グダグダ言ってもアイツには勝てやしないのだ。
結局得られた成果ってのは
各ステータスの種1つずつとスキルブック5冊くらい。
このコストに対しての報酬としては~~~~、、うむ~~。

また、ゼルメアで拾える一見ゴミ装備でも
極至用に一瞬輝くものもありますのでご注意を。
蒼穹で攻撃魔力.守備.素早さがついてるの
何度も捨てていた人の教訓です。
(一部は運よく再度拾えたから良かったけどね)
やっぱりディエゴ!

お前が悪い!!

もっと実戦的な数値目標設定をしろって。

特にこの二つ
◆旅芸人で攻撃力845
◆スパで守備力780&おしゃれさ1025
こんなん、どこで需要あんねんっ!!

はてさて、おしゃれな扇はどうやって供養しようかしら??
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる