目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2024-09-10 17:48:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

りゅうおうTA5分以内達成!!

奇跡の一回を引けました!!
4:50での討伐です。
このメンバーでの達成が嬉しい。

FB.サマソ.アヌ.災禍全部ぶっこみからの~~~
SHTライガーなどがイケるか、
したとてりゅうおう様のご機嫌次第では、
雨きれてる時に爆裂や噛み付きしてくれちゃいますしww
(焦らずタゲだったらちゃんと下がれって事ですが)

ホントに、奇跡の一回引けたって感じです。
我々の実力では再現は厳しいです、、正直なところ。 そもそも、先週にようやくウィリ2も倒せたちところでした。
集中してりゅうおうに取り組めたのも良かったのでは??

あっちこっちやるほど、、、器用ではない。
バトル勢からは一歩引いた感じでゆるゆるになっている昨今、
ほんとパラ様におんぶにだっこされてます。
ありがとうございました。
残り時間を焦って無謀な災禍しに行って
ミキサー死している時は穴が有ったら入りたい気持ちでした。
(パラさま、すみませんでした)

ウィリは自分は魔担当ですが、
ちゃんと陰陽の足装備もゼルメアで拾っておいたので
杖と陰陽の足以外はしっかり予算かけてほぼ理論上の
最高火力(基本出力)は出せるようにしてましたけど、、、

これも後衛3人がバフをちゃんと管理できるかの
連携が試された感じでしたね。

一応、装備流用で竜も賢もできますが、、、
出撃はできるってレベルです。

話は戻って、、、、
りゅうおうは武を主にしています。
早々に一角鬼の移動9%を拾えたってのが一番の理由ですが、、、
レン用の瑞雲では未取得なのでまだまだゼルメアに行こう!
でもその前にりゅうおうの期間終わっちゃうんじゃ???

まだまだ大燭台での持ち寄り足って募集あるんかな??
よかったら同行者求ム。 そして、今期はお月見イベント無いんですね。
家具類再販だけか!

装備も仕草も何も新規のものは貰えない。
ちょっと寂しいですが、
せめてそれっぽい感じのドレアでもして、
プレイベにお出かけしてみますかね。

りゅうおう終わったら、暇ですし。
(聖守護者の各強さ4はスルー中、、、いつかきっとやる、、、かも)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる