目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキオーガキング

おーが

[おーが]

キャラID
: WP040-674
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おーがの冒険日誌

2016-11-14 22:13:47.0 テーマ:フレンド

自己紹介*バトン

サーバ29のアイドル やまめちゃんより
バトンがまわってきたよ。

【なまえのゆらい】
 本名どわ。

 ファーストキャラはおがこで、おーが
 続いて、どわこのおーが2名が初期に生まれる

 二アカウント体制で、
 おがこ2名のどわこ4名のおーが姉妹完成★ 【しゅぞく】
 ぞっこんらぶりーなドワーフは
 ココロのカタチどわ
 
 どわこ限定チーム ドワモエ!での
 活動が活発化するにつれ、
 おがこと、どわこのダブルメイン体制で育成

【おうち】
 グレン雲上より、姉妹みんなでお引越し
 現在オルフェアフラワーを生活拠点に。

 自宅は、クラブ好きという訳で
 club ogre を運営中どわ!

【おしごと】
 現在、流通業。
 草と石売って生計たててます。

 6姉妹中5名は伝説級にしたけれど、
 おーがの武器職人のみ、SS放置! 【バトンくれた子の印象】
 やまめちゃんは、初期フレどわ~♪
 次女のおしごと防具職人、毎朝おはよーん!と
 ドルワームの超過疎ギルドで挨拶した仲である。

 やまめちゃんの金髪おさげは不動の可愛さである

【さそわれてうれしいこと】
 基本的になんでもほいほい付いていくどわ
 うざいくらいに二キャラでがんがんしゃべります

【どらくえはじめたきっかけ】
 ナンバリング9の自由度が楽しめたことと、
 リアルフレンドのおうちで、βプレイをしたのが
 遊びたくなった動機 【好きなしょくぎょう】
 おどりこ。たびげいにん。うらないし。
 トリックスターっぽい職業が大好き

 まものつかい、バトマス、戦士と
 ガンガン攻め立てるのも好きどわ

【ドラクエですきなこと】
 各種族それぞれの特性。かわいさ。
 四年間も続けられるゲームデザイン
 
【ドラクエ10歴】
 この子の生まれは 2012年9月23日
 ファーストおがこは、2012年8月5日 【おーがの特徴】
 三文字で例えると、
 【ど】りょくしない。
 【わ】りきる。
 【こ】しつしない。

【おもな略歴】
 過去に、アストルティア祭ドワーフ族代表にて活動

 現在主催は、ドルボード坊走族 怒輪亞怖 集会
 ゆくどわくるどわ 、DQXジョジョコス集会 など。
 どわこ限定チーム ドワモエ!にて、
 チームイベント主催は、継続中。

【バトン回したいひと】
 どわおのおにくちゃん
 どわおのグリコアさん
 どわおのなにゅうちゃん
 いずれか、いいねくれた人

【さいごのひとこと】
 NO DOWA! NO LIFE!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる