楽しかった~!
と同時に、バトルの才能の無さを思い知った。
きっと1番単純であろう魔法使いの他にもできることを増やしたくて賢者を育成したけど、全然うまくできず。
思った以上に立ち回りが難しい。
回復役って絶対難しいから、今まで避けてた結果ですよね。。僧侶も隠者も育ててないもん。
野良同盟で周りの人が上手なおかげで勝てたくらい。4人なんて、魔法使いでも夢のまた夢。。
鍛錬あるのみ。

でも竜王は賢者でも勝てたし迷惑かけてなさそうだったから安心。
期間中は何度もチムイベやってくれて、とっても楽しかった!!!
メンバーのおかげで勝てたし髪飾りもゲット!
断罪の指輪も強化できた!
なんでこんなに前回も今回も楽しいのかなって思ってるんだけど、たぶん敵が動かないから。壁とか難しいこと考えなくていいから楽しいんだよな。
エンド系は強くて決まった動きが難しくて怖い。
ミ、次また来るよね?待ってるよ。
また強くなって倒すからね!