またやってきた宿敵たち。
シドーさん、必要耐性多すぎ。
魅力ガードってどこでやるの?
あいつか、、

レベル3まではサポート仲間で余裕だけど
4になると急に難しくて何回やっても出来ない
チームメンバーにお願いしたら
あっという間に討伐できた!
みんな強すぎ\(^o^)/
そしてリーネさまが強い\(^o^)/

この頃は日によってイン時間バラバラなので、時間が合うときだけの参加になったけど、積極的にチムイベへ!!
初めて8人討伐できた!魔法でね。
野良でも僧侶で8人討伐できた!
今後のために回復職育ててたけど、ちょっと自信ついたかも?

しかし4人討伐はやはり無理。
4人をやるには魔除けや引き寄せが必要らしい。
ベルトは剛勇ではダメらしい。
断罪の指輪も必要だって。
コツコツ作成。
チムイベ最終日は8人討伐!!
やったぜ~!!みんな強い(^^)
やっぱ宿敵は楽しい。
あれこれ考えたりバトルや職のこと学んだりするの良い。エンドバトルは難しくて太刀打ち出来ないけど宿敵はなんとかやれそうな気がする。
そしてイベが終わった後は4人チャレンジ。
4人では初めての僧侶。ドキドキ。
討伐は無理だったけど楽しかった!
また宿敵イベントあるよね、またやりたいな
最近は寝落ち多かったり何をやったらいいのか分からなかったりしていたんだけど、久しぶりに血が通った感じがした!!!!
チムイベたくさん開催してくれてありがとう~!!
ミ、シドー、また今度ね!