目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ぼん

[ぼん]

キャラID
: ZX363-397
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼんの冒険日誌

2024-03-06 23:44:35.0 テーマ:チーム活動

チム活しました【ねこかわいい】

眠いのですが
写真が消える前に((φ(-ω-)カキカキ

21:30にはログアウトしたい気分なのに
最近遅寝のぼんちゃんです

遅くまで起きているといいことがあります
チームのみんなとインがかぶる!! 最近はいろいろと声を掛けてくださるメンバーさんのおかげで、みんなでおしゃべりしたり、戦闘したりと遊べています

先日は咎人をね!チムメン8人で行けました
同盟にいつでも行ける人数というのがひとつの理想なので、とっても嬉しいです 最近個人的にはペットで行くことが多いレギですが、人間4人だとまた違ったおもしろさがあります

とりあえず大砲つよしくんです きょうはヤギ同盟を5人+サポで行ってみました
とてつもなくカオスで楽しかったです^^* ねこかわいいのチーム集会所は常春です
うそです、去年から桜を植えたままなだけです
いつでもお花見できるから、遊びに来てね
(*ΦωΦ*)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる