目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコネコ

ぼん

[ぼん]

キャラID
: ZX363-397
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぼんの冒険日誌

2024-04-30 17:26:53.0 テーマ:フレンド

4月のぼんちゃんは

なにしてたん?
思い出せないのはいつものこと──

サブと倉庫のストーリーも終わって
新しい敵を倒すでもなく

誰だ、デルメゼ3行きますぅとか言ったのは
ムチ買ってから一度も行ってないぞ
あれですねえ
フレさんともチームやルームでも
防衛ばっかり行ってました

新しい素材が全然足りなくて
異星を侵略しまくってます

ブーメランをもらえたのであとは扇と
すごい盾ください

お野菜の実績も埋めたいなぁとかなんとか あとはペットのあれを
バッジを必死に作成しまして
けちってゼルメアに通って
流行りのゴリラ4歳にトライできました

まだ倒してないです、3すら
人間4人で倒したことがあるのは1だけです

たぶんぼんちゃんレベルでは
ペットの方が倒せる可能性が高そうなんですけど
人間4人でも行ってみたい気はします それから相方さんができました
写真の場所と顔が……………
(鼻の穴みたいな顔って言われたの一生忘れない)

戦闘を一緒にがんばるんです

こちらからはふつうに声掛けますので
これまでと変わらず、雑に誘ってくれると嬉しい

大富豪以外ならなんでも行きます♪ チームでも元気に遊んでます(*ΦωΦ*)
家にいて動かないときはだいたいチム活してます

ゆるーく戦闘できるチムメンさんを募集中です
常闇4くらい、聖守護者の左側2くらい
右側と咎人はこれからーって感じの方が多いです

今は初心者さんはいないけれど
5や6のストーリー中のメンバーさんや
サブの育成してる人もちらほら
アクセ作ったり、同盟行ったり
プレイべ好きさん、復帰さん、ベテラン、ポンコツ

優しい人しかいないのが自慢のチームです
チームお探しの方は声掛けてにゃ~

.*・゚

宣伝になっちゃったけどー
4月のぼんちゃんはこんな感じでした(。・ω・。 )ノシ
とっても元気です!!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる