目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃ巫女

まぼっち

[まぼっち]

キャラID
: CF441-362
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まぼっちの冒険日誌

2020-08-25 21:39:29.0 テーマ:その他

今日の邪神は闇100がかがやく

なので闇装備100旅で突入だ
前料理忘れて失敗したので
装備よし
料理よし
だべる確認由よし






突入だー

おお魔法陣やら楢やらダメージゼロや
写真とらないと…
通常攻撃で死亡
なんか横やりで死亡
他の攻撃で死亡 ぐすん
いい写真とれなかつたお
結論としては写真は慣れていないとうまくとれないね
あと今日は25日なので この人から100円もらうの忘れないようにね


あと天獄も開いたので犬仮面(覚醒早読みスカラ2)の魔戦マダンテ特化仕様で
突入しマダンテでダメ8000とかだしたよ まあ写真撮り忘れたんですけど…
どうして私とり忘れるかなー
あと今日は無駄遣いしたい病発動し片手剣300万マン会心仕様と
ショップで刀かつたよ やっぱり巫女さんには刀に合うよね
刀は絵的に両手おなじより番う方が絵になるきがしますわ
まあ私のバトは両手剣かハンマーなんですけどねー
魔戦専用ですね
しかし刀好きよ
たいていの服ににあうきがします
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる