俺の名前はキラーパンサン
アストルティアいちの鈍足キラパンだ☆
ん!?どうしたおばちゃん!?
駅まで乗せてってほしいって?
…おふっ…いろいろボリュームがな…
…歩いていけ!! 運動しろよ!!
どうしたおじょうちゃん?
暗くなったから家まで送ってほしい?
よし、おまえくらいなら…
ヨッコラセ…
さぁ、のりな♪
遠慮はいらねぇ☆
ん!?のり心地が?
悪すぎる?
…………( ̄- ̄)
歩いてかえれぇぇぇ!!!
いいねひとつもされなかったけどな、別に泣いてねえぜ!!
くそぅ!!www
モンスターバトルロードでうさばらしだ!!
いこうぜ相棒!!
「モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル」
5月28日(日)23:59まで!!
この機会におしゃれ装備をゲットだぜ!