どうもこんにちは☆
どこからどう見てもミッキーサンです♪
…え!?
そう、みんな大好きミッキーサンです!!!
…やめてください!!モノを投げないでください!!
…(゚ω゚)
…(´ρ`*)コホン
さて、
夢の国!?
フフフ…
そんなものはねえ!!!!!!!!!!!!!
チケットいくらすると思ってんだyo!!
アトラクションにどんだけ並ぶんだyo!!
なんか知んないけど、ところどころ周りでイライラカリカリしてんだyo!!
んで、並ばず乗るには、さらになんたらチケットってのがいるんだyo!!
「NO LIMIT! 」ってなんだよ、ハリウッドさんよぉ!!
こっちの財布にゃリミットあんだよぉぉぉぉ!!!!
…と、いうわけで
世の中では何にモノを言わせるか?
金だ!!!!
ちっちゃなことからコツコツと!!
日々の討伐4万Gが二日で8万Gになり、十日で40万G、1億Gになるまでには…
ヴォェ…(*꒪⌓꒪)
ちなみに私の現在の所持金は…
教えねぇけどな!!
泣いてねぇぜ!!
…泣いてねぇけどな!!
…ぴえん
まっ、人生楽しんだもの勝ちなんで!!
今日も明日も明後日も!!
みなさん楽しいアストルティアライフを!!
日日是好日☆