目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

どうぐ使い

サン

[サン]

キャラID
: QU132-970
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 36

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サンの冒険日誌

2023-09-29 18:16:53.0 2023-09-29 20:04:52.0テーマ:その他

月が綺麗ですね☆

今宵、月見バーガーが一年で最も売れに売れる日…




かどうかは知りませんが、今夜(9/29)は中秋の名月です。
今年の「中秋の名月」は満月です。
「中秋の名月」と満月の日が重なることはあんまりなくて、次に中秋の名月と満月の日付が一致するのは7年先らしいです。
















…え!?ww



スイマセン、実は同じようなたこやきドルボネタで日誌を書いておられる方がおりまして…完全に僕が後出しなので…どうもすみません!!

__| ̄|○スイマセン..._| ̄|○))ユルシテクダサイ...

... _|\○_ コノトオリデス...


お詫びに僕のサービスショットを…☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


…………………………………………………………………………( ゚∀゚) ウキャ



話かわって、大事なこと以外はわりといつもギリギリ星人のわたしが、受取り期限ギリギリでもらった「プラコン衣装コーデ券」の使用期限がギリギリにせまってきたので、ついにわたしの家にもコンシェルジュが誕生しました!!
今までは特に興味もなかったので雇っていませんでしたw

やっぱり雇うならかわいい女の子だろう…
ドレアまで自分の好きなようにできるんだぞ!!
運営 神か!!

ここは俺の好みに全振りした女性キャラをつくるべきだろう!!
ウェディ、エル子、オガ娘、どれも捨て難い!!
しかも好きな水着を着せれるなんて!!うへへ!!

ぬぁ!!心の声が!!

ぐぉぉぉ、コーフンがブースト!!
















結果…



















こんなんできましたww

わたしのもう一つの姿、ドワのサンww
コピーロボット・サンですww
この前家に帰ったら掃除をしてましたw
かわいいやんけ…オィ…ww

家を出るときには「いってらっしゃい」とか…

優しさが心に染みるぜ…(´;ω;`)ブワッ

泣いてねぇぜ!!泣いてねぇけどな!!






…(´;ω;`)ブワッ






ただひとつ心残りが…ロボットよろしく背中にゼンマイのねじをつけようと思ってたのを忘れてしまいました!!
致命的ミス!!
うぁぁぁ…!!もっと慎重にするべきだった!!ww

やり直すにはプラコン衣装コーデ券…700円か…



…見送りましょうww



フフッ…かわいいやつめ…



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる