おろ!!! Σ(・ω・ノ)ノ
ぼっち一人の旅の途中できれいなお姉さま発見!!
こんな寒そうなところでなにされてるんですかぁ〜
もっと温かい場所で一緒にカフェでもしませんか〜♪
え!?手紙を?郵便屋さんに?
おまかせください!!!!!!
ヨ☆ユ☆ウ☆です!!
よくぞわたしを頼ってくださいました!
秒でお手紙だしてきます!!
少々お待ちくだいね!!
動いちゃだめですお〜♪
すぐ戻ってきますからね〜〜〜♪
どけ!!!
キサマにかまってるヒマなどないんじゃ!!
ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
あぢぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
焦げるってぇぇ!!!!!!!!!!
しぬしぬしぬぅぅぅ!!!!!!
…………
…ぐへっ…パタッ >┼○
…ったく、冗談の通じねえバカドラゴンが。大事なお手紙燃えたらどうしてくれるんだっつーの!!
自慢のマスカット色のサラ髪と服はこげこげになっちまったけど、なんとか手紙は死守したぜ!!
恋はいつでもバーニング!!!
愛の炎はアンドレなんかのこうねつガスよりはるかに熱く燃えあがっとんじゃ!!
待っててお姉さん!!!
今会いにいきます!!!!
ダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!
タタタ!! スタタタッε”ε=ヘ(*>∀<)ノ
…って…
いねぇぇし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちくしょーーーーー!!!!!!
泣いてねぇけどな!!!泣いてねぇけどな!!!
泣いてねぇぜ!!!!
(´;ω;`)ブワッ