さんすけぇ~(プリズニャン)
今日は土用の丑の日だってよ、俺がでっかいうなぎ釣ってやるからな!!
釣りレベMAXの俺様の実力を~
…
逃げられ!!
逃げられ!!
また逃げられ!!!!
フフっ…そらそろ夜も明けて…
!!!!!!
テッテレー♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったぜ!さんすけ!!
うなぎ釣れました♪
ほれ、食べれ食べれ!!
…
…
…
えっ!?ナマはちょっと無理??
特上のうな重がいい????
グルメかよぉぉぉ!!!!
うちには仲間モンスター19体もいるんだぞ!!
物価もじりじり上がってんのに、わが家のエンゲル係数なめんじゃねぇェェェ!!
щ(゚д゚щ)
梅雨明けはじまり、今年も夏本番☆
体調に気を付けて、涼しいところでアイス食べながら胸アツな冒険をいざ!!