SQUARE ENIX
目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト
ビギナーズラック
2013/08/30
日誌を書いた!
アルミラージ
ゴールデンコーンに会いたくて かなり倒した結果 かなりかわいく思えるようになりました。
コメント0件 / いいね!0件
[ もっと見る ]
2013/08/25
撮影場所「グレン領西」
LV11のスパでシールドあにき倒せた。
LV12賢者素手で聖銀のどくろあらいを倒せると思わなかったよ。 倒せて良かった。
コメント0件 / いいね!1件
2013/07/06
今日初めてトルネコに会ったよ。 あっ、写真撮るの忘れた。
2013/07/03
写真は撮れなかったけど 今日デビルロードを倒すことが出来た。 リストに入って良かった。 ついでに黒アイパッチも2個GET!
2013/06/30
撮影場所「ラギ雪原」
撮影場所「ラギ雪原」 / デビルロードに会った。黒アイパッチもGET!
黒アイパッチ狙う事約15時間(多分・) なんとか1個確保。 でも、メガンテされたので、リストに残らず残念。
コメント2件 / いいね!2件
2013/06/20
日誌を書いた!1
昨日おにごっこ用?の帽子を買ってみた。 いいね!してもらったら色変わるのかな?
2013/06/01
神話クエおわった 天魔はやっぱり強いな
コメント1件 / いいね!0件
ページトップへもどる