目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

ありおん

[ありおん]

キャラID
: AI162-628
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ありおんの冒険日誌

2015-05-24 13:27:10.0 テーマ:職人活動

ゴールド神の称号を得た!

長かった・・・。
途方も無く長かった;;

だが、しかーし!
とうとう辿り着きましたw

裁縫職人に鞍替えして
初めのうちが大変だった・・・><
(元手がない人はどんな職でもキツイよねw)

なにが大変って・・・
○○を縫うのに、作れるLv+いくつで補正かかるか?
を見極めるのが大変でwww
おかげで、無謀チャレンジ→失敗→残高10万Gに戻る
とかいう感じのことを何回繰り返したか・・・orz

42装備(奇術師)→50装備(マスター)→80装備(舞い手)→75装備(退魔)
みたいな感じです。
舞い手は売れないので諦めましたw

それにしても・・・
価格破壊王が沢山いて困るね^^;
(もはや戦犯といいたいが)
結局自分に返ってくるのにwww

奇術師はそうでもなかったけど
マスターと、舞い手、退魔とかだと
戦犯はいつも同じ!!!
早く売りたいのは分かるし(誰でも同じ)
悪いとも言わないけど
115万→90万とかまで下げたのはアナタよ?どうすんのよコレwww
退魔も85万→70万近くまで下がったし^^;
高すぎるから値段下げたいとか言える人ならば
そんなにお金持ちなら、いっそのこと作ったの無料で配ればいいじゃんか?wwwww

と、こんなことを思いながら裁縫してますねw
なにせ貧乏なので><
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる