目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2019-12-15 01:53:38.0 2019-12-15 20:28:29.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリラになった日

皆様こんばんちゃーお!
闇落ち寸前の落武者クロムでございます!

蠍、全職討伐して…
常闇5実装から約2ヶ月位経つでしょうか?

やっとこさ本日、DK5様にクンロク入れてやりました! 中々籠る事ができなかったので、正直これは年内には無理だろうなーなんて思ってました。

一週間位前かな?
バロン君とプリン姫とサイノさんで蠍に行った時の事
蠍終わったら、DK5に行きませんか?と言うとサイノさんとプリン姫は、全然行った事がないけど行ってみよー!となりました。

僕はそれまで、赤をチラチラ見た事あるくらいでバロン君は称号者でした。

その日は、黄色止まりだったのかな?
そして決めたのです。

『籠る日が来た』

毎日、フレチャしましたよ!
今日22時からどーですか?って!
大体1時か2時まで猛特訓開始です!

黄色まで行くのに7分が理想だとか…
え!
マジかよ!
と思いましたが…

黄色に突入すると全滅が続き…

今度は、黄色という壁を乗り越えよう!とみんなで頑張りました!

黄色の壁が中々高くて、心が折れそうになりましたが少しずつ成長して行くのがわかり、赤までチラホラ行くようになりました。

そして本日です。

昼間YouTubeを見て研究してたら、ゴリゴリのゴリラになれ!的な動画がアップされてて波動やらレーザーやらガンガン当たって死んでるのに勝ってる動画がありました。

正直、綺麗に勝つ?
当たらないようにとか脳裏にあってゴリゴリ感が無かった事を気付きました!

今日はゴリゴリのゴリラで行こうと心に誓いました。
赤になったのが残り8~9分位だったのかな?

そこからも貪欲にゴリラになり続けました!

最後は19分30秒位とかなり時間はかかりましたが、無事一発目で討伐できました!

めっちゃ嬉しいです! バロン君、サイノさん、プリン姫!!
てんきゅうううううううううううう! DK5に一度勝ったからといっては、勝った事になりません!

目標は、DK5も1,000匹討伐を目指そうと思っております。

色んな職で討伐して、夢は大きく全職勝てたらいいなって思っております。

レグ5も並行して毎日行こうと思っております!

イカまでは少し先になるかもしれませんが、しっかりとコツコツと実績を積んで行こうと思いました。 最後は、所属しているモミルム忘年会の写真。

来年、1月13日はモミルム主催の蠍ナイト!

めっちゃ楽しみです!
モミモミいつもてんきゅううう!

長々と書いてしまいましたが…
これからもガンガン攻めて行こうと思ってますのでフレの皆様、そしてルムメン、チムメンの皆様どうぞよろしくお願いします!

      ゴリラで天下無双な加齢臭クロムより
              愛と加齢臭を込めて…
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる