目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-01-04 05:26:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【邪蒼鎧デルメゼ強さ2】

皆さんうふうふちゃっぴいいいいいな♪(´ε` )

9,000万Gかけてムチと核をぶっ込んだクロムです。

折角、購入したのに…まもはあまり好きじゃありませんでしたが…先程、道具の次となる2職目まもが2済となりましたよ( ^ω^ )ナイスですねー!

クロルム4名で無事倒せた事も更に嬉しいてすよ!

          構成は…

       【まも】しん・クロム
       【レン】ふぶき
       【賢者】アテナ

しんさんは少しの間、お休みしていて最近復帰しましたが、流石蠍のガチ勢ですね!サクサク覚えて今回初の2済となりました!おめでとうございます♪

私、クロムに続き、ふぶき事、ぶっきーも2職目の初レンての討伐となりましたよおおー!おめでとうございます♪

強さ2の日でも中々、勝つ事が難しいですが…
少しづつ強さ3も討伐に向けて動き出して行こうと思っております!

とりあえず2済の職をもう少し増やしたいと思っているので皆さん練習にお付き合いよろしくお願いしますよおお♪(´ε` )ブチュウウウウ ぶっきーが顔だけ出して離席してたので…
横に座って1枚パッシャリしときました(o^^o)


   2021年も皆様宜しくお願いします。


クロムより愛と華麗なる加齢臭とファイナルレイ臭を込めて…チュッ
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる