目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-01-18 01:23:50.0 2021-01-18 09:39:51.0テーマ:イベント

【クロルム1周年記念】

皆さん!うふうふちゃっぴいいいいいや♪(´ε` )

1月26日(火)は、クロルム開設1周年となりますよおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※さっきリーから聞いたら、いー風呂の日!!
なんか運命感じますねwwww

それを記念致しまして、1/26(火)~2/13(土)迄の間


【邪蒼鎧デルメゼ強さ1を8分切りしたPTは…
   もれなく輝晶核を4個プレゼント致します♪】

☆クロルムのメンバーのみPT限定です。
☆構成は自由です。
☆一度、8分切りしたPTは二度目は無しです。
☆8分切りしたPTの中で2人迄は同じPTに入るのは可☆PTを変えて何度でも輝晶核をゲット!    そして、2/14(日)22:00~

      ☆目指せルムメン80名☆
     邪蒼鎧デルメゼ強さ2殲滅作戦
     チョコじゃなくて羽根くれよ!
     チョコじゃなくて総額1億G!

       ~クロルムイベント~
   ☆ウズウズクロルムバレンタインデー☆


はい。
中々のネーミングセンスですねww

前回のルムイベでは、デルメゼ強さ1のTAに挑戦してもらいましたね!そして、今回は強さ2となり強さ3を見据えてのこれまたTAとなります。

また私、クロムがチーム分けをして皆さんがしっかりと勝てるように1/26からスタートする8分切りチャレンジをして、色んなルムメンとPTを組む事で交流が深まり、尚且つ、輝晶核をゲットする事で皆さんの武器も強化できちゃえば!なんて思います♪(´ε` )

現在、クロルムは40名、新クロルムは応援2垢を除くと11名となっております。

まだまだ新クロルムの方では人数が少なくご迷惑をおかけしておりますが、14日のルムイベ迄にどんどん数を増やして行こうと思ってますので、新クロルムの方々はもう少しお待ち下さいね!

フレさんからの予約も多数頂いておりますが、新規枠は20名程予定しております。

14日のルムイベ迄に、新規枠を20名確保しようと思っております!

※ご新規様でクロルムにご興味ある方は、コメント欄に【ウズウズクロルム】と書き込んで下さいね♪
テーマがルムメン募集ではないので、この日誌を見るかどうかはわかりませんが…

後日、改めてご新規様募集の日誌を書こうと思ってます。 クロルムがあるから毎日楽しくインしてると皆さんが思って頂けるように、あの手この手を考えてクロムはこれからもクロルムに愛を注ぎ込んで行きます!

最強のルムを目指して皆で作り上げて行きましょう!        クロルムメンバー様へ

これから人数が増えて行きます。クロムの家、追い焚きタウンを登録してもらい、皆さんの憩いの場としてご利用して頂きたいと願っております。

フレ枠の空き状況もあるかと思いますが、私が思うルム作りは、ルムメン全員がフレになってもらいたいのです。

チームと違い、フレにならないと今何をやってるのかわからないですからね。

私だけかもしれないですが、ルム内の募集した際に現地待ち合わせってのがやはり寂しいですよね。

ルムメン全員がフレになる事でまた新たなる楽しみが発見できるかもしれません。

ゆっくりでも構いません。ルムメン全員がフレになるように皆さんご協力をお願いします。

くれぐれもルム内で相方作りはやめて下さいねwww
※特にのんきちさん…すううぐイケメン見ると相方になって下さいと告白しますwww

ではでは、今日はこの辺で終わりにしようと思いますそれでは皆さん次回の日誌でお会いしましょう♪

現在、生活リズムが少し戻ったと思いきや日誌を書いてたらこんな時間に!ともうお目々がらーめんみたいに糸目になってるクロムより愛と希望と加齢臭を込めて…♪(´ε` )ブチュッ
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる