目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-02-15 20:06:02.0 2021-02-15 23:41:16.0テーマ:ルームメンバー募集

【クロルムイベ結果発表】【ルムメン募集中】

皆さんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うふうふちゃっぴいいいいいい♪(´ε` )ブチュウウ

見た目は可愛いドワ子、中身はおじさん、愛用しているコロンはKAREISYUUの5番のクロムです♪

さてさて、クロムの日誌のお時間がやって参りました戦闘中なら全滅して、お食事中なら箸を置き、デート中なら相手にクロムの日誌の時間だから、ちと待ってとお伝え頂き、しっかりとお読み下さいね♪チュッ

昨日はバレンタインデーでしたね(*´∀`*)
リア充達は、楽しいデート満喫してさぞかし熱い夜を過ごされた事でありましょう♪

僕は、大切な家族達と熱いバトルを繰り広げるルムイベを開催しました!そうそれはカニ充♪(´ε` )チュッ
     ☆持ってけ!総額1億G超☆
 クロルム★邪蒼鎧デルメゼ強さ2★TAバトル
  ~バレンタインデーはクロルムでカニ充~

事前に決めた1チーム8名編成で6チーム総勢48名の僕のファミリー達が集結してくれました!ナイスウウウウ♪ クロムファミリーの皆さん!
昨日はルムイベお疲れ様でした(*´∀`*)
ルムイベ楽しんでもらえましたか?

毎月、ルムイベを行ってますがどうやったら皆さんが楽しみながら同じ目標に向かって行けるか色々と無い頭で考えていますww

それでは、結果発表に入りますよー!ドキドキウフウフ           ☆第3位☆

     【賞金】1,500万G獲得!

   Eチーム【たろのYouTubeでお勉強会】

    討伐タイム【15分54秒23】

       PTリーダー たろ

  【前衛】しん チワワ はる あんじぇ
  【中衛】たろ こなみ
  【後衛】ちあき ゆうこりん

たろさんリダを務めるEチームこのチームは、しんさんとゆうこりんのリアル夫婦がいるチーム♪

沢山練習に行っている姿をフレ欄から確認してましたたろさん流石でしたね!よくチームをまとめてくれました♪Eチームの皆さんおめでとうございます♪

         ★準☆優勝★

     【賞金】2,500万G獲得!

   Fチーム【元女子高生タマミ姉妹の妄想】

    討伐タイム【14分47秒16】

      PTリーダー タマミ

  【前衛】ヤサカ たま ゆうすぃ ねたろ~
  【中衛】ネオ あられ
  【後衛】タマミ プリン

ギスタマが率いるFチーム…唯一このチームは見事先日まで行われていたチキチキでチーム8名全員2済を達成しました!おめでとうございます♪
堂々の準優勝です!流石かよ!おういえー! そして大変長らくお待たせしました♪(´ε` )テヘッ

     ☆持ってけ!総額1億G超☆
 クロルム★邪蒼鎧デルメゼ強さ2★TAバトル
  ~バレンタインデーはクロルムでカニ充~

         優勝チームは…

元賞金女王が幾千の戦いを潜り抜け舞い戻って来ました!

       ★☆★☆優勝☆★☆★

     【賞金】5,000万G獲得!

   Cチーム【ティア充殲滅部隊コードF】

    討伐タイム【13分27秒85】

PTリーダー【元賞金女王ふぶき】大変失礼しました
   PTリーダー【賞金大女王ふぶき】

  【前衛】かつや リー セシルン しゃんぷぅ
  【中衛】ふぶき キーボー
  【後衛】ゆいは おじょ

返り咲きましたね!ふぶき様wwww
急遽、人が足らなくなってしまったチームの中で無理を言って予定返上で来てくれたおじょ!本当に助かりました!ありがとうございます♪

そしてそんな中、見事優勝は素晴らし過ぎますね!
どんなトラブルも潜り抜け、優勝できた達成感はお見事過ぎます!本当に優勝おめでとうございます!!


今回、目標が達成できなかったチームもありましたがそれはそれで次回の目標ができたと言う事でこれからが更に楽しくなってくれると思います♪(´ε` )

しばらくは邪蒼鎧デルメゼ強さ2をクロルム全員が討伐できるように、討伐できているメンバー達は更に練習を重ね、余裕で倒せるようになって行きましょう♪
僕の夢は、みんなで3に殴り込みに行く事ですよ!

同じ環境を作る事で皆さんがもっと楽しめるようにこれからも頑張って行きますので、クロルムの皆さんこれからも楽しく、和気藹々と切磋琢磨をして互いの意識を高めて行きましょうね♪(´ε` )チュッチュッチュッウフ


クロルムでは新しいファミリーを募集しています。
クロルムにご興味がある方はコメ欄に…

【クロルム一つ屋根の下…心にダムはあります】

をご記入下さいね(*´∀`*)テヘ

フレ申請後、お話しを少しして条件が合えばご招待致します!おういえー!

それではまた次回の日誌でお会いしましょー!

クロムより愛を込めて
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる