目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-03-11 07:49:27.0 2021-03-11 11:22:08.0テーマ:イベント

【3月クロルムイベント情報】

皆さんー♪うふうふちゃっぴいいいいい♪(´ε` )

クロムの日誌のお時間がやって参りましたよー!
戦闘中なら一旦全滅して、入浴中なら携帯濡らさないように、うん○こ中なら…はい読めますね♪

今日も元気いっぱい日誌を書いて行きますので皆さん最後までお付き合い宜しくお願いします(*´∀`*)

フレの皆様には毎度タイムラインをお騒がせして大変申し訳ございません!良かったら見て下さいね♪チュッ

さてさて、昨日は嬉しい事がありましたよ!
最近、邪蒼鎧デルメゼ野良からフレになった…

きゅぴちゃんが…邪蒼鎧デルメゼ強さ2に見事初勝利する事ができましたー!おめでとうございます♪

      討伐メンバーのご紹介です。

      【まも】クロム あそぶ
      【レン】きゅぴ
      【賢者】タマミ

勝った後、きゅぴちゃんがクロルムに入りたいって言ってくれたんです(*´∀`*)ウレシイゼウフフ♪

クロルムの皆さん!新規メンバーが2名入ってますのでりかのすけさんときゅぴちゃん!よろしくお願いしますねー!ナイスウウウウウウ

そして先日、邪蒼鎧デルメゼ3を見事討伐して来たのがクロルムのらーめんことバロン君そして、かわいい名前のたるいもさんプクの両名が見事称号ゲットの報告が入りましたよー!流石かよ!おめでとうございます♪(´ε` )チュッチュッチュッチュッナンカアゲルネウフフ 続いては、今月末のルムイベのお知らせです。

      色々と考えた結果、今回は…

     ☆☆☆☆クロルムイベ☆☆☆☆
  【邪蒼鎧デルメゼ強さ1師弟関係の絆SP】
 賞金総額5,000万Gのそれって奇跡のTAバトル
     2021.3.27(sat)22:00→START

はい…いつも通りのネーミングセンスですねwwww
ルムイベを強さ2から1にシフトチェンジしたのは…

皆が楽しみながら、基本の動きを少しでも理解して欲しいと思ったからです(*´∀`*)

現在、クロルムでは邪蒼鎧デルメゼ強さ2をルムメン全員が勝つ事を目標としていますが…

1回は勝てたけど、それ以降勝ててないメンバーが多くいるのは事実ですね。

特に勝ててない人の多くがまものつかいです。

勝ててない理由の一つとしては、やっぱり“壁”ができてないって事だと思います。

ただデルメゼの前に立って、棒立ちしてませんか?
   デルメゼを押したりしてないですよね?

         壁=棒立ち ×
         壁=押す  ◎

怖いって気持ちもあるかもしれませんが、上手い人の殆どがちゃんと壁がしっかりできてるからなんです。
1回は勝てたけど、2回目勝てない理由は、上手い人が壁をしっかりとしてくれてたからだと思って下さい
カメラを回したり、ツッコミにコマンドを合わせておいたりしてるでしょうか?

覚える事は少しずつでもいいんです。
ただ同じ事をずっと繰り返してると上手くはなりませんよね。しっかりと上手い人のアドバイスも聞いて行きましょうね♪(´ε` )チュッチュッチュッ

ですので、題名にあったように師弟関係の絆を深める為にPTリーダーからの優しいアドバイスを聞いてしっかりと学んで行くイベントにしたいと思いました。 とまーこんな感じです(*´∀`*)テヘ

ルムイベ概要は参加人数が決定してから日誌に掲載致しますよおお!

この日誌では、参加の可否を取りたいと思います♪

  3/20(土)23:59締切となります。

参加の可否は日誌のコメ又はフレチャでお願い致します。※ルムチャではお控え下さいね。    そしてクロムからのお願いがあります。

その昔、マティルの廃屋や楽園、ムストの町の鯖1に行くと白チャで野良募集を募ってましたよね?

あれを追い焚きタウンでしたいんです(*´∀`*)
現在、2つルムがあります募集をしても集まらない事が多々ありますよね。

それを少しでも改善できたらいいなーって思うので暇な人は追い焚きタウンに行って募集を募ってみて欲しいと思っております。

何もなくても、追い焚きタウンに行けば気楽にルムメン同士がお話しできたり、フレになる近道だと思っておりますので皆さん、是非とも追い焚きタウンでの募集もご利用してみて下さいね(*´∀`*)

さてさて、それでは最後までお読み頂きありがとうございます♪

また次回の日誌でお会いしましょう♪(´ε` )チュッチュ
お風呂でゴシゴシ洗った後の30分間は無敵のフローラルクロムなんですよ!え!うふ♪皆様に加齢臭と愛を込めて…フローラルクロムより♪(´ε` )チュッチュッ
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる