目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-03-29 19:29:10.0 2021-03-30 13:58:51.0テーマ:イベント

【3月クロルムイベ結果発表】ご参加頂き誠に有難う御座いました♪(´ε` )チュッ

『くらえ!必殺!』

『ファイナル・加齢臭!』
『ファントムミートボール!』
『うんこ漏らしの魔触!』『絶対クロメゼ零度!』
『テレフォンコールでいつも出る女サファイア!』
『あのサファイアがおならボム!』
『ジャッジメント心はいつもブルー!』
『スタンハンセン水着バースト!』
『分散する加齢臭の災禍』
『レプラポップコーン醤油味』
『タコイズブラスバンド』
『渋谷スクランブル交差点から道玄坂上の方のサファイアという店ありそう』

どもども!HP73のクロメゼです。
クロメゼのドレアを新調するのに性転換してつやめき14個とか使っていたら気づけば7,000円オーバーしていたクロメゼです♪うふ

ルムメンからは、タマと間違えるとか…キラーマジンガ?とか言われています…

皆さんは何に見えましたか?

それでは、本日も張り切って日誌を書いて行くので皆さん最後までお付き合い宜しくお願い致します♪

フレの皆様には、毎度タイムラインをうるさくして大変申し訳ございません!良かったら見て下さいね!

それではスタートです!
先週の土曜日22時からクロルムイベが開催されました 4人1組10チーム総勢40名のクロムファミリーが集結してくれました!

今回のルムイベの目標は、PTリダ&サブリダにクロルムの猛者達を抜擢し優しくアドバイスをしてもらい、2つのルムメン達が少しでも早く仲良くなり絆を深めながら上手くなって行けたらいいなーなんて思いから企画してみてみました。

スケジュールがどうしても合わないチームがいて、練習できなかったチームもあったかもしれません。

本番でもあり練習でもありルムイベをする事で少しでも楽しく上達できたって思って頂ければ成功と思っております!

さて、それでは結果発表して行きましょう!優勝チームはどこか!?
文字数の関係もある為、上位3チームの発表となります。   第3位

賞金500万G

討伐タイム8分30秒38

Fチーム【かつやアストルティア店】

【リーダー】かつや【サブリダ】ティアラ
【前衛】かつや・むらさきねこ
【中衛】ティアラ
【後衛】さくちゃん

かつや&てぃあらんにお願いしたFチームは、むらさきねこ通称幸子がいるチームです。幸子は、ルムの入った時あまりエンドボスに行った事がない子でした。

募集も中々できなかった幸子が今じゃクロルム2つに所属し、ガンガン募集をかけてくれます!そしてその幸子が今回、3位に入賞したんです!
さくちゃんこもよく頑張ってくれました!
クロムは、嬉し泣きをしましたよ!おめでとうございます♪


  準優勝

賞金1,000万G
討伐タイム8分14秒42

Eチーム【ネパール語で家族は?】

【リーダー】サイノ【サブリダ】こなみ
【前衛】サイノ・ネジボーイ
【中衛】こなみ
【後衛】えんじぇる

サイノって名前をネパール語でググったら…
“家族”“ベストフレンド”って出てきました。
流石サイノさん!って思って名前の由来を聞いたら…目をつぶって適当に押したらサイノになったそうです
サイノ&こなみんにお願いしたEチーム!練習頑張って行ってましたね(*^^)v

えんじぇる通称天使ちゃんも回線が重くて普段中々ルムイベに参加できなかったけど、見事準優勝だったね
ネジボーイ通称ボインさん!スランプの期間脱出したって事でいいですね?
ボインさんは本当に頑張り屋さんです。アドバイスを受けるとすぐにメモとるのでお待ちを!と言ってくれます(^^♪アドバイスしてる側も気持ち良いですよね

本当に素晴らしいチームでした!見事!準優勝おめでとうございます!
★☆★優勝★☆★

賞金2,000万G

討伐タイム7分28秒14

Jチーム【糸目と不良美人妻】

【リーダー】バロン【サブリダ】ネオ
【前衛】バロン・ナッツ~
【中衛】クロム
【後衛】ネオ

バロン&ネオ率いるJチーム!ダントツの8分切りにて見事優勝となりました!

マスコットキャラであるクロメゼも前回と今回で連続優勝に貢献しています♪
そして僕が今回最も嬉しかったのはナッツ~通称なつこが本当に頑張ってくれました!なつこはまだ2を倒せてません。これで自信がついたと思います(*^^)v

なつこの事をストーカーじゃないけどいつも何してるか見ています。

優勝メンバーで2を一緒に倒しに行こうね(*'ω'*)

Jチームの皆さん本当におめでとうございます!!!
クロルムイベの動画をしっかりと撮りましたよー!
見たいルムメンの方はフレチャ下さいね(*´з`)

今度はクロムのボイス入りで動画撮っちゃおうかな?なんて考えています♪
福山雅治風ボイスかもしれませんよ?ルムメンからは萌えないなんて言われていますが…萌えちゃうかもよ?うふふ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる