目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-05-07 16:51:25.0 2021-05-07 17:10:10.0テーマ:その他

【クロルムイベント結果発表】

皆さん!こんちゃんこー(*´ε`*)チュッチュ

最近はコロナのせいでニュース見ててもネガティブの気分になりがち&外出できない見えないストレスを少しでも発散できれば…と思ってました。

逆に僕の方は忙しくて、最近思うようにインできず、ルムメンの皆様にはご迷惑をかけています…

そこで、いつもは練習期間を設けながらルムイベを開催しますが、今回は練習期間が全然ない中で急遽ルムイベを開催しましたよ(・ω・)ノ

─5/3(月)22:00─

11チーム総勢44名のクロルムファミリーが集まってくれました!
僕的には、GWだし告知から本番までの日数が全然無かったので集まらなかったら…との思いも少しありましたが…流石クロルムメンバー達!!


みんな愛してるぞ(*´ε`*) 【クロルムのメンバー様へ】

ルムイベがタイムアタックだからみんなに迷惑かけるから参加を控えるという声を最近多々聞きます。

僕がルムイベをやっている理由は、自信をつける為にルムイベを開催しています。

アドバイスは勿論、楽しみながらやることで絆が深まり、チーム分けをしている理由は色んなルムメンと組む事で早く仲良くなってもらいたいという気持ちからチーム分けをしていますよ♪

賞金を太くしてる理由は、少しでも強い武器、防具、アイテム、コインボス等々に使って欲しいからです。
ですので、遠慮はいりません!これからは遠慮なくルムイベにご参加して下さいね♪ それでは…見事勝利を収める事ができた4チームを発表致します。

~第4位~

【討伐タイム】19:53:57

    賞金1千万G

Aチーム【ポッケうんこ!byタマミバツ3】
リーダー【タマミ】サブリダ【かつや】
前衛 かつや・ネジボーィ
中衛 りかのすけ
後衛 タマミ

タマミリダのAチーム、見事勝利を収める事ができましたね。私クロムはタマミに絶大なる信用、信頼をしています(*^-^*) タマミに任せておけばなんとかなる!

Aチーム絆は深まりましたか?うふふ

これからも頑張って切磋琢磨していきましょうね♪


~第3位~

【討伐タイム】16:24:19

   賞金1千5百万G

Cチーム【なつこの2済計画by賞金女王】
リーダー【ふぶき】サブリダ【アテナ】
前衛 たま・ナッツ~
中衛 ふぶき
後衛 アテナ

タマミ同様にふぶき&女神にも絶大なる信用、信頼があります。
今回のミッションはルムイベでなつこを2済みにする事。そこにたまたまの凄腕も加わり見事勝利を収める事ができましたね(*´з`)なつこおめでとおおお!!

これからもよろしくね( *´艸`) ~準優勝~

【討伐タイム】15:31:91

  賞金2千万G

Dチーム【ラーメンの二連覇計画】
リーダー【バロン】サブリダ【ホンタス】
前衛 バロン・ゆうすぃ
中衛 ホンタス
後衛 みい

流石ラーメンやな!見事準優勝おめでとうございますそしてホンタスさん&みいもないすうううううう!
ゆうすぃさん頑張りましたね!これからも沢山練習して一緒に3倒しに行きましょうね!
Dチームおめでとうございます!おうえい! ~★優勝★~

【討伐タイム】13:19:31

    賞金5千万G

Eチーム【金欠ぶんぶんの賞金獲得の道】
リーダー【あそぶ】サブリダ【ティアラ】
          
前衛 あそぶ・マボ
中衛 マリコ
後衛 ティアラ

流石ぶんぶん!金欠ぶんぶんが一気に潤ったね♪
ぶんぶんは次の日見事、両断したとの事ですよ!おめでとおおおおお!!
このメンバーちょっと強すぎたかな…次回はバラバラにしますよ!

Eチームの皆さん優勝おめでとうございます!!

これからもよろしくねー(*´з`)


今回、11チーム中4チームが見事勝利を収める事ができました。
勝てなかった7チームは、楽しめましたか?

次回は、全チーム勝利できるように楽しく練習しながら頑張って行きましょうね♪

これからも皆さん宜しくお願いします(*^-^*)


      クロムより愛を込めて…(*´ε`*)チュッチュ
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる