目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-06-06 19:11:22.0 2021-06-08 07:21:20.0テーマ:その他

【羅刹王バラシュナ強さ1】クロルム全員討伐計画

うふうふちゃっぴいいい♪(´ε` )

羅刹王バラシュナのテンペの際に陣敷いてるクロムでございます♪皆さんご機嫌いかがですか?

さてさて、先日から実装された

       【羅刹王バラシュナ】

YouTubeに出てくる猛者達は強さ3を10分切りとかしてましたよね!カッコ良かったですよね♪

さてさて、クロルムはゆっくりと頑張って行くので次の強さ1からクロルム全員1済計画をスタートしようと思ってます。 Aチーム【タマミックス】
【リーダー】タマミ

【僧侶】タマミ
【賢者】バロン
【魔法】ムーピィ 〇〇〇

Bチーム【スーパーあそぶ人】
【リーダー】クロム

【僧侶】ネオ
【賢者】あそぶ
【魔法】クロム 〇〇〇

Cチーム【かつ丼THE女神】
リーダー【かつや】

【僧侶】アテナ
【賢者】かつや
【魔法】アイマル 〇〇〇

Dチーム【顔スライムだけど!】
リーダー【サイノ】

【僧侶】サイノ
【賢者】ティアラ
【魔法】たろ 〇〇〇

※職は魔法以外でも参加可能です。

タマミにしか言ってませんが、この日誌を見て皆さんで少しずつクロルム全員を1済にして行きましょう♪

次の羅刹王バラシュナの強さ1の日は9日(水)となります。22時~24時に行きたいと思ってますので、まだ1が未討伐の方は、フレチャかコメに残しておいて下さいね♪(´ε` ) 4チーム思いつきで作りましたが、4チームの中で都合がつかない方は、クロムにフレチャお願いします!
未討伐のルムメンを1済にして行くチームです。

優しいアドバイス&楽しく討伐して行きましょう♪

そして、1済になったルムメンさんも協力お願いします♪初見の方から1赤までのルムメンが対象となりますので是非ご参加下さいませ♪

少しずつ慣れて行く為の会となりますので、遠慮なくご参加下さいね!

皆さんのスケジュールを聞いて、また日誌を更新しますのでよろしくお願いします♪

             
             クロムより愛を込めて…
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる