目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-09-09 23:21:21.0 2021-09-10 01:08:13.0テーマ:その他

【9月クロルムイベント情報】

皆様こんばんちゃおー♪(´ε` )ブチュッ

最近、クロムは未だにバタバタしてて思うようにインができない日が続いております。

8月もルムイベができず皆さんにはご迷惑をおかけしました!…という事で!

     9/26(日)デルメゼ強さ1
     10/3(日)デルメゼ強さ2

二週に渡り、ルムイベを開催致します(*´∀`*)
先月お休みしたので、賞金総額は倍の…

     2億ゴーーーーーールドだぜ!!

クロルムのみんな張り切って行こうぜーー!うふ

   【邪蒼鎧デルメゼ強さ1&2TAバトル】
~そろそろクロルム全員称号獲っちゃおうかの巻~

前回優勝のFチーム【賞金女王の花道】が防衛できるのか?も楽しみの一つですね( ^ω^ )
※Fチームの皆さんが揃わない場合は、オールシャッフルとなります。 【賞金&概要はコチラ】♪(´ε` )

日時 9/26(日)22:00~
   10/3(日)22:00~

場所 追い焚きタウン→摩天の聖廊→追い焚き
   ※鯖はどこでも◎

【ルール】

邪蒼鎧デルメゼ強さ1と2を二週にかけてTAしてもらいます。

強さ1のベストタイム+強さ2のベストタイム=うふ

※チーム内の職変更は可能です。皆で話し合い決めて下さいね♪

※職の縛りはありません。どの職でも可能です。
2飯挑戦してもらい、リダ&サブリダはベストタイムをメモして下さい。

終わり次第、クロムにフレチャで報告して下さい。

1飯後、5分間の休憩を必ず取って下さい。
2飯終了後、追い焚きタウンにて閉会式をします。
※2週目に表彰式&写真撮影となります。

※何度も言いますが、ふぶきチームが防衛できるか楽しみですね( ´ ▽ ` )
前回同様、優勝したチームは、次回も固定となりますのでそのつもりでよろしくお願いします。
※防衛できなかったら最下位扱いになりますよ。

【お願い】
遅刻は厳禁ですよ!
10分前には、PTを組んで追い焚きタウンに集合するようにして下さいね♪

【賞金】

    【優勝】     1億G
        【準優勝】1,500万G
    【3位】 1,000万G
    【4位】  500万G
    【5位】 1,000万G
    【6位】    500万G
    【7位】 1,000万G
    【8位】    500万G
    【9位】 1,000万G
    【10位】  1,000万G
    【11位】    500万G
    【12位】 1,000万G
    【13位】    500万G

※賞金の割振は、飲み友のルイルイ君にやってもらいました♪(´ε` ) この日誌にて、参加の可否を取ります。

今回は、二週続けてのルムイベとなります。
皆さんお忙しいとは思いますが、何卒ご参加よろしくお願いします。

9/19(日)20時迄の参加〆切とさせて下さいね。
※元嫁の誕生日だったので少し思い出しましたww

20(月)にチーム発表しますので練習行って下さいね!
ご参加する際にドコチャか日誌のコメでお願いします
※3済が現在何人いるのか確認取らせて下さいね。


 クロム まも2済 レン3赤 僧侶2済
 ルムイベ参加は、レンでお願いします。

 こんな感じでお願いします♪(´ε` ) 最後にねねすけ戻って来るの待ってるからな!


それでは、皆さん次回はチーム発表となります!
ルムイベ頑張って行こうね!


   クロムより愛と加齢臭を込めて…♪(´ε` )
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる