どうも!肉球のイズナです
新ボスが来たって事で、
ただの興味本位で現役生拉致ってフォロボスへ
行ってみた感想は、良ボスじゃね?って思いました
ジャッジもあるし「やいば」せなあかんのもあるし
テンペストあるし
なんか色々練習になる気がしましたね
こんなことはさておき
行く前にみんなに事前情報だけ教えてトライ!
1発クリア!
避けるとこ避けてて偉いなぁって涙ちょちょ切れ丸なりました

これは、1回目写真撮り忘れて2回目で、、、
2週目はタイムも縮み、床ペロ回数も減って
飲み込み早い!?!?
楽しかったからまた拉致しに行こうと思いましたね
ふちゃちゃ!さやかちゃん!ゼンちん!
また遊ぼーねー

人間の日に人間なってパシャっと
綺麗に並べたわー
ここまで読んでくれて、あじです!
ちゃうちゃう
あざます!
ほな次の日誌で~